ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

vスト1050をローダウンしようとしたら

2021-10-14 17:07:13 | V-STROM1050
V-Strom1050に、ローダウンリンクを入れようとしたんですが、リアアクスルナットは36mmと巨大。
車載工具には、これしか入っておらん。



どうやってチェーン調整をするん? スズキさん・・・またやっちまいましたね。

オーナーズマニュアルに、チェーン調整まで書いているんだから、せめて、ちゃっちくてもいいからレンチは入れましょうね。スズキさん。


仕方ないので、市内のアストロ・・・おおおっっ・・・いつの間にか引っ越ししちょる。
新しい店舗は・・・・おろ?! 10月22日開店って( ;∀;)

気を取り直して、ホームセンターへ・・・あるのは34mmまで

どうにもならん(-"-)

手持ちの工作機械用のでかいモンキーで、ギリ36mmがかかったが、全体重載せてもビクリとも動かない。

100ニュートン????
そんなに必要なんか?!
普通の工具じゃ、歯が立たない('Д')

仕方ない。アマゾンでポチっとな。
何回も言うけど、来るまで、チェーン調整さえも出来ません。


先日、走ったままの虫だらけだったので、綺麗にしてあげましょう。

あ・・・・これって、塗料がちゃんと塗られていませんね。
塗りムラって、素人が機械にプログラムしたんですかぁ?
また、やっちまったな。スズキさん。



今まで乗ってきた歴代のメーカーさんがフラッグシップと言っているモデルの塗装は、とてもしっかりしていましたよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿