ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

Vストの補助灯交換 完結

2018-12-30 09:49:38 | V-STROME(ストローム)250
冬季間で外していたバッテリーを接続して、交換したLEDイエローフォグが点灯するか確認しました。





いい感じのイエロー(^^♪
広角ですが、上の方にはあまり漏れていないようです。

外に出して、夜間に光軸を合わせたいところですが、雪で滑ってしまうので押し歩きもできません。
少しでも傾斜した状態だと、フロントからスルっといってしまいます。

雪解けの3月までお預けです( ;∀;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ? (父ちゃん)
2018-12-30 17:07:39
照射範囲の写真とか
走ってのインプレは?
返信する
Unknown (りゅう)
2018-12-30 22:09:11
ありまへん。走れまへん。
外は、真っ白だす。
返信する

コメントを投稿