ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

テネレのナビステーを作ってみる その2

2019-01-14 15:01:58 | XT1200Z スーパーテネレ
気温1度

いい作業日よりです(爆)


25mmのアルミパイプが700円程だったので、これを使う事にしました。

仮止めして、長さを決めてパイプカッターで20cmに切断し、ボルト穴を開けます。



L字ステーも不要に長いので、サンダーで、ぶった切って





パイプを取付





ナビフォルダーを着けてみると・・・いい感じです(^^)/




スクリーンを着けて、完成を確認したかったのですが、問題発生です。
スクリーンを留めるゴムのグロメットが、寒さのせいかステーにはまりません。
指先が痛くなるほど、グリグリしても、はまってくれません。
熱湯にでも漬けて柔らかくするか・・・・

とりあえず、寒すぎて活動限界。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿