ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

XL200Rを修理する その9

2023-05-24 15:58:06 | その他雑記
中々作業がすすみません。
当たり前に、天気のいい休日は乗ってますから(爆)

いや、そんな事じゃいかん。
車庫が狭くて、中で作業出来ないから天候に左右されるんだよ。自分(-_-;)

心を入れ替えて作業開始(爆)

どうしても、エンジンが安定しないのでキャブを再度バラして、ジェット類を外していきます。
と・・・・エアスクリューが、何か変。

手で、スルスルと回ります。
あれ?
これって、スプリングプレッシャーでカリカリ回るよね。
これだと、振動で脱落しますよ。

外してみたら、スプリングは入っていたのですが、何とも手ごたえがありません。
そして、何かが変・・・・あ( ゚Д゚)

先っちょが無い(爆)

ニードル状の先がありません。

この部品です。





ここに折れて詰まっていました。




これじゃ、まともにエンジン回らないよ( ;∀;)

で、この先っちょが、どうやっても抜けてきません。
針でツンツンしてもダメです。

これだけのために、キャブが丸ごとパーです。

とほほほ(´・ω・`)

中古を探すか、中華(実は日本で作って中華に輸出しているようです)にするか。

さてさて




最新の画像もっと見る

コメントを投稿