ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

セロー225の補助灯を交換した

2021-04-25 11:45:41 | セロー225(4JG7)
取付て間もないのですが、左右違う色が面白そうなので交換です。

ステーも一緒にアマゾンでポチったのですが、評価通りの代物でした( ;∀;)
ネジ山が、どうしたらこんな物作れるのかわからないのですが、バカになってます。
Vスト250も、中華製品でしたので、手を付けたネジは、全て斜めに入っていましたから、タップは持っています。
ネジを切り直してやりました。



今まで着けていたフォグは、カットラインがしっかり出ていて、しかも明るかったので、今度ダメになったら、元に戻してやります。



リレーを入れると、スペースが厳しいので、スイッチだけでバッテリー直です。



外は、雨が降ったり止んだりなので、テスト走行は後から。

テストしてみました。
画像では、わかりにくいのですが、いい感じでした(^^♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿