ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

マジェのETCの動作確認をしてきました

2015-09-23 18:13:22 | マジェスティ250 4D9(2015年)
フロントカウル内にアンテナを仕込んだので、動作の確認をしに一区間だけ上道を走ってきました。

自宅前でETCカード挿入。
函館市内の道路は、つぎはぎだらけで、本州の人に「オフロードかと思った」と言われたほどです。
ETCカードが、途中で抜けないかのテストにもってこい(?)です。

大沼IC前で、カードを確認。
緑ランプ点灯(笑)

いざETCゲートへ・・・無事通過(^^♪
森で降りて、噴火湾(太平洋)を恵山経由で走りました。





市内、国道、高速を走って、満タンで確実に250km走る事も確認できました。

ツーリングするには、マジェのシートは、いただけません。
70km辺りで、ケツが痛くなりました。
先先代のマジェのシートは良かっただけに残念なシートです。
ゲルザブ埋め込むしかないのか?!

ナビ用に、ブレスバーも装着したので、次回は、またまたバラして、ナビの電源取りします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿