ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

続CB400SF(NC39)のフォークオイル交換

2014-06-01 18:49:09 | CB400SF(NC39)
ホンダのサービスデータを見つけました。
オラのCBの車台番号のデータは

フォークオイル 460cc
油面 139mm

20ccも多く入れた事になりますね(汗)

抜くしかありません。
どうせ、油面も調整しようと思っていたので、サービスデータを見つけて良かったです。
今度の休みにやろーーと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千里浜 (父ちゃん)
2014-06-01 23:13:59
こんばんは。先日、北海道でも30度超えのニュースを見ました。5月のニュースでは場所によっては降雪だったのに。広いからだけではなく、環境変化なのでしょうか。
GLにCBに、整備にカスタムにツーリングに、とアグレッシブなりゅうさんをしり目に父ちゃんはグダグダゴロゴロの毎週日曜日です。
しっかっしーっ、来週末は石川県は能登半島の『千里浜なぎさドライブウェイ』なる、砂浜が道路って所へツーリングです。CBのサスセッティングやGLのエクステ検証にいかがでしょう。ちなみに父ちゃんはホイールが腐食したらイヤなので走りませんが(>w< )\(-_-メ)
返信する
Unknown (りゅう)
2014-06-02 11:53:20
能登半島行ってもみたいです。
輪島が、おばあちゃんの出身らしいので、一度は行く気でいました。
が、遠いです(^。^;)
5年前に奈良インターハイにレンタカーで一人で行きましたが、金沢辺りで気が遠くなりました(笑)
返信する

コメントを投稿