ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

テネレにGIVIツールボックスを着けた

2019-02-01 19:29:52 | XT1200Z スーパーテネレ
フロントカウルの右側に電装系が詰まっていて、元々ギッチリなんですが、ナビやETC等の電源を押し込んだため、車載工具を下ろさないと、電源コードが収まらなくなってしまいました。

それに、ツーリングの時は、工具を別に用意して持ち歩いていたので、工具入れを別に着ける事にしました。

GIVIのツールボックスとステーです。



2つで、約18,000円。

ちょっと高いので、手を出せませんでした。
が、ポイント失効・・・・これは買うしかない(爆)

テネレのパニアを、純正からGIVIのCAMシステムに変更したので、ポン付けです。

CAMシステムのネジを外して、長い物に付け替えるだけ。
(別なシステムは、ネジを切らないとならない)









フタの取外しが、ウインカーが邪魔になりますが、工具の出し入れは、緊急時なのでOKです(笑)


もう、テネレに着ける物は無いと思ってたんだけどなぁ(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (@@)
2019-08-26 18:10:00
いきなり失礼します
S250を取り付ける為の板状の物の商品番号を教えて貰えないでしょうか?
返信する
Unknown (オラ)
2019-08-26 19:47:30
https://store.shopping.yahoo.co.jp/vio0009/s250kit.html
これを注文しました。
CAMシステムの汎用品です。
テネレですが、問題無く着きました。説明書は簡素でしたが。
返信する
Unknown (@@)
2019-08-27 07:54:01
ご返信ありがとうございます
さっそく注文してみます、助かりましたm(_ _)m
返信する
Unknown (オラ)
2019-08-27 08:42:50
テネレに取付なら、工具箱のフタが開け閉めに邪魔になりますが、ウインカーを上に上げてやると大丈夫です。
パンク修理のボンベなんかを入れて使ってます。
キズ防止のテープが入ってますが、自分は使いませんでした。
頑張ってください。
返信する

コメントを投稿