ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

セローのガソリンフィルター交換

2019-05-19 17:51:25 | セロー225(3RW1)
先日、取付したばかりのガソリンフィルターですが、ホースを360度グルっと回さないと収まらないため、T字タイプのフィルターに交換しました。








そして、ホームセンターまで試運転。
帰りに、ボボボボっと吹けなくなり、なんとか自宅に着いて下を見たら、おもらししてました。

見事なオーバーフロー(-_-;)

まあ、30年物ですから、なるよね。
セロー225って、30回近くモデルチェンジを繰り返してるので、オラの3RW1のキャブの部品も欠品して他のモデルの物を使ったりするみたい。
しかも、キャブの部品って高いんだよね。

まずは、社外品にでも手を出してみようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿