ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

WR155Rにキャリアを着ける

2023-11-14 17:25:24 | WR155R
WR155Rには荷掛けフックが無いのでキャリアが無いとシートバッグが取付できません。
キャリアは、インドネシア製の精度の悪い物一択。
2年前から倍の価格になっていました。
新品買う気しねーなーー(-。-)y-゜゜゜

中古を探しましたが、中古でもお高い。
毎日のように探していたら、出てきました(^^)/

中古なんで、ボルト類が足りてませんでしたが(爆)



シートとテールを外して



あ( ゚Д゚)

テールカウルの差し込みフックが折れてました( ;∀;)

ドラレコ取付で、やったんでしょう。
お店なのか、前オーナーなのか・・・







完成といきたいところですが、シートがはまりません。
暗くて、見えなくなってタイムアウトです。
日本製品のようにはいきません(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿