来月の年内最後のロングツーのために、ETC、ナビ、ドラレコを着けようと作業開始。
まずは、フロントシートがネジ留めで面倒なので、差込式にします。
と、言っても、頭の小さいネジとスペーサーの組み合わせです。
これは、ニンジャの時にやったカスタムの応用です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/a3/fdc97dfe0e4d90d03b72b02ff4350294.jpg)
差込むだけ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/5e/cd753e88ae3b85e9c64d564cf1da166a.jpg)
キーで開閉するリアシートで、上から押さえられているので、走っていて外れるような事はありません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/1b/c65fb6d9b9d6e7160f88b1ec2f31e1f9.jpg)
次は、本題の電源から
いつものデイトナさん
ドラレコが、常時電源(リレー内蔵)が必要なので、いつものタイプを使います。
(小さい方を使ってみたかったのですが)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/f6/59dbbde28da50cfa3169b3ce4bee04a5.jpg)
キー連動の電源は、ヘッドライトのヒューズ裏から取りました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/fb/cdcd1f534a31f9f913db5efd217aa581.jpg)
はい、一丁上がり
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/95/04ea721643ec54bc5bcae1db5311388c.jpg)
次は、ドラレコやETC等の配線取り回しです。
タンク上のカバーを外したら、ネジが2本入ってません(-"-)
またか、スズキさん。
Vスト250の時を思い出しました(笑)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/55/c3e7f1b75f14a72a8b4ed6086e8ee65e.jpg)
タンクから口ばしのサイドカウルを・・・・は、外れません( ;∀;)
どーーーやっても、びくともしません。
取説には、すげー簡単に書いてあるんですが。
誰か、外した人いませんか?!
汗をかいてる時に、海外発注していたパーツが届きました。
気分転換に、届いたパーツを取付ました(爆)
GIVIのラジエターガード
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/19/5d6dd148749038173499a3e0aa6ea230.jpg)
GIVIのゲタ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/3f/b792083d9beb426567b07626e2f75583.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/e7/28a0aab84761b7dda454aad539bcd87a.jpg)
GIVIのリアインナーフェンダー(品名マットガード)
まあ、変な和製英語ではありますが(笑)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/91/45aa71b8a6a705a0e94fa5035260f1fa.jpg)
どのパーツも、とても堅牢な造りです。
国内で販売している同一品より、ずーーとお得です(爆)
でも、個人輸入なので、不安は付き物ですが。
一緒に発注した、GIVIのサイドパニア用CAMシステムとトップケース用の補強ステーが余りました。
こいつらが一番高かったので、ヤフオクにでも出して元を取り返さないと(爆)
まずは、フロントシートがネジ留めで面倒なので、差込式にします。
と、言っても、頭の小さいネジとスペーサーの組み合わせです。
これは、ニンジャの時にやったカスタムの応用です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/a3/fdc97dfe0e4d90d03b72b02ff4350294.jpg)
差込むだけ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/5e/cd753e88ae3b85e9c64d564cf1da166a.jpg)
キーで開閉するリアシートで、上から押さえられているので、走っていて外れるような事はありません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/1b/c65fb6d9b9d6e7160f88b1ec2f31e1f9.jpg)
次は、本題の電源から
いつものデイトナさん
ドラレコが、常時電源(リレー内蔵)が必要なので、いつものタイプを使います。
(小さい方を使ってみたかったのですが)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/f6/59dbbde28da50cfa3169b3ce4bee04a5.jpg)
キー連動の電源は、ヘッドライトのヒューズ裏から取りました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/fb/cdcd1f534a31f9f913db5efd217aa581.jpg)
はい、一丁上がり
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/95/04ea721643ec54bc5bcae1db5311388c.jpg)
次は、ドラレコやETC等の配線取り回しです。
タンク上のカバーを外したら、ネジが2本入ってません(-"-)
またか、スズキさん。
Vスト250の時を思い出しました(笑)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/55/c3e7f1b75f14a72a8b4ed6086e8ee65e.jpg)
タンクから口ばしのサイドカウルを・・・・は、外れません( ;∀;)
どーーーやっても、びくともしません。
取説には、すげー簡単に書いてあるんですが。
誰か、外した人いませんか?!
汗をかいてる時に、海外発注していたパーツが届きました。
気分転換に、届いたパーツを取付ました(爆)
GIVIのラジエターガード
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/19/5d6dd148749038173499a3e0aa6ea230.jpg)
GIVIのゲタ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/3f/b792083d9beb426567b07626e2f75583.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/e7/28a0aab84761b7dda454aad539bcd87a.jpg)
GIVIのリアインナーフェンダー(品名マットガード)
まあ、変な和製英語ではありますが(笑)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/91/45aa71b8a6a705a0e94fa5035260f1fa.jpg)
どのパーツも、とても堅牢な造りです。
国内で販売している同一品より、ずーーとお得です(爆)
でも、個人輸入なので、不安は付き物ですが。
一緒に発注した、GIVIのサイドパニア用CAMシステムとトップケース用の補強ステーが余りました。
こいつらが一番高かったので、ヤフオクにでも出して元を取り返さないと(爆)
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