ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

vスト1050のカスタム その1

2021-09-28 19:52:47 | V-STROM1050
来月の年内最後のロングツーのために、ETC、ナビ、ドラレコを着けようと作業開始。

まずは、フロントシートがネジ留めで面倒なので、差込式にします。
と、言っても、頭の小さいネジとスペーサーの組み合わせです。
これは、ニンジャの時にやったカスタムの応用です。



差込むだけ



キーで開閉するリアシートで、上から押さえられているので、走っていて外れるような事はありません。




次は、本題の電源から

いつものデイトナさん

ドラレコが、常時電源(リレー内蔵)が必要なので、いつものタイプを使います。
(小さい方を使ってみたかったのですが)



キー連動の電源は、ヘッドライトのヒューズ裏から取りました。



はい、一丁上がり




次は、ドラレコやETC等の配線取り回しです。

タンク上のカバーを外したら、ネジが2本入ってません(-"-)
またか、スズキさん。
Vスト250の時を思い出しました(笑)



タンクから口ばしのサイドカウルを・・・・は、外れません( ;∀;)
どーーーやっても、びくともしません。
取説には、すげー簡単に書いてあるんですが。
誰か、外した人いませんか?!

汗をかいてる時に、海外発注していたパーツが届きました。
気分転換に、届いたパーツを取付ました(爆)

GIVIのラジエターガード



GIVIのゲタ





GIVIのリアインナーフェンダー(品名マットガード)
まあ、変な和製英語ではありますが(笑)



どのパーツも、とても堅牢な造りです。
国内で販売している同一品より、ずーーとお得です(爆)
でも、個人輸入なので、不安は付き物ですが。

一緒に発注した、GIVIのサイドパニア用CAMシステムとトップケース用の補強ステーが余りました。
こいつらが一番高かったので、ヤフオクにでも出して元を取り返さないと(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿