ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

400Xにセンタースタンドを着ける その1

2020-04-30 18:28:01 | 400X(2BL-NC47)
45日間も待たせて、もう来ないものと半分諦めかけた時に、やっと届いたヤフオクやアマゾンで売っているセンタースタンド。

早速・・・・と思ったら、やっぱり中華です。
センタースタンドのシャフト部分になる長ボルトにスペーサーが入っていませんでした。



ここが、スカスカになります。



そして、謎の部品と、全くビクともしないスプリング。





まずは、スペーサーが無いと話になりません。
m10×16×80
そんな物、売ってません(爆)

販売元にクレームを申し立てましたが、無視・・・あきらめずに2回目
「画像を送れ」と返答があったので、直ぐに送ってやったが、その後の回答なし('Д')
更に、諦めずに・・・「発送元と協議中」だと。
ふざけんじゃねーぞ(怒)

何時になるのか・・・・いや、このまま逃げ切るつもりに違いない。

ほっといて、ネットで探したら、作ってくれる所を発見。

5日程で届きました。





流石、日本製品です。日本の職人魂です。
ピッタリです。
代引き手数料込みで、957円也。

後は、びくともしないスプリングだけです。


ついでに、ラジエターガードを取付ました。
単純な部品は、楽でいいなぁー(爆)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿