ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

セロー225で極寒4時間ツー

2021-11-16 19:36:56 | セロー225(4JG7)
余市、赤井川へ行こうと未明に起床・・・・強風・・・・また寝た(爆)

布団で、風の音を聞きながら、「これは行けないな」と観念して、どこへ行こうか考えて・・・・・「よし、駒ヶ岳のひこま豚を食いに行こう」

開店は、10時からなので、まずは余市で泥だらけになっていたセローを洗車・・・ただものの泥でなかった( ;∀;)
セメントのようになっていて、中々落ちません。
ようやく洗車が終わり、雨がちょっぴりと落ちてきていますが、上下イージスで武装しているので、この程度ならと10時30分出発。

5kmも走らず、雨が道路を濡らし、体の前面を濡らしてきたので、七重浜から大野新道に抜けるコースから、函館新道方面へ・・・ここもダメで、あきらめモードで戸井方面へ。
こちらは道路が乾いていました。



どんよりとした冬の海です。

空港側に入って、ウロウロしているうちに、家を出て既に2時間。
晴れ間が見えてきたし、腹が減ったので、再チャレンジ。

ひこま豚到着・・・・・



て、定休日だとぉ( ;∀;)

腹が、ひこま豚モードに入っていて、猛烈に腹が減ってきました(爆)

ここまで、3時間経過・・・・さすがに寒くて、これ以上走る気が(-_-;)

仕方ない。自販機で餃子でも買って行くか・・・・売り切れだぁ(爆)

踏んだり蹴ったりとは、この事か?!

大沼のセブンでコーヒーして帰ったら、14時30分ジャスト。
4時間の耐久ツー???

TVのニュースでは、中山峠の吹雪が・・・4時間走っただけで、寒さピークだったので、どっちにしても赤井川は無理だったので、年内の道南脱出ツーリングは無理カモ。

雪が積もるまでは走りますが(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿