ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

トップケースを載せました

2015-06-07 18:31:53 | フォルツアMF08
多分、いや、絶対中華の外装で、樹脂感はなく、プラスチック感丸出しの外装です。
合わせが厳しいですが、コストパフォーマンス優先ですね(笑)

そんな中華な外装は、グラブバーも同様です。
こいつにトップケースを載せたら、ツーリング先で落下すること間違いなし。

で、グラブバーだけ中古をポチっておきました。

左が中華、右が純正です。


ヤフオク品質の中古グラブバー。
「良品」って・・・・


サクっと取付




ツーリングいつでも行けそうですね(笑)


ついでに、左右のブレーキレバーを外してグリスアップして、リアサスも下だけですが外してグリスアップしました。

フォルツァの出品者が、整備に長けた方で、グラブバーを外したら、ボルトにグリスが着いていました。
ボルトに油をさす事を知っている方って、職人さんでないと中々いません。
丁寧な仕事をする方で安心できます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿