ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (父ちゃん)
2014-06-25 01:04:30
多くの方が被害に遭っているのですね。GLのタイヤで被害に、と存じます。
気の利いた言葉もありませんが、命にかかわる事件、事故が横行している昨今、ご無事であることで良しと思って堪えて下さい。お力になれなくて、すみません。
いつもの楽しい、カスタムや整備、ツーリングのブログに戻りますよう、楽しみにお待ち申し上げます。
返信する
Unknown (りゅう)
2014-06-25 06:10:53
被害額は、振込手数料だけでした。
ゆうちょから「振込凍結されている」と連絡が入りました(^_^;)

凍結されちなければ、丸ごといかれるところでしたが(爆)
返信する
Unknown (父ちゃん)
2014-06-25 22:36:38
(▼□▼メ)\(^〇^☆)ぎりぎりセーフ!!
返信する

コメントを投稿