ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

XL200Rを修理する その3

2023-03-22 17:22:18 | その他雑記
午前中は、0度の道をニセコまでツーリング(?)してきたので、ゴロゴロしてからXLに手を着けました。

キックを連発したら、ニュートラルランプが点いてました(*'▽')
でも、プラグに火は飛んでいません(´;ω;`)ウッ…

イグニッションコイルかな?!

まずは、目に入ってきた、アクセルワイヤーとチョークワイヤーの取り回し。

目いっぱい引っ張られてるじゃないの(爆)

キャブを組み付ける時に、外す前と同じにしたんだけど、右にハンドルを切った状態で、何気に見たら・・・



フレームの上を通っているから、おかしいとは思ってましたが(爆)



これがノーマルだと思います。



オラが預かってからは、一度もバラしていないし、オーナーは、そんな事はできないだろうし・・・これって中古で買ったのかな???
預かった時は、ピカピカで1,500km程度だったけど。


次に、怪しいコイルを外して、サビを落として接点クリーナーを吹いて戻してみましたが、やはり火は飛びませんでした。

日没試合中止(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿