花の庭へようこそ・・・。

ようこそ私の小さい庭に。
マーガレットと申します。小さい我が庭から 花で季節感がお届けできればうれしいです。

さざんか さざんか。

2015-11-11 | 

11月になり さざんかの花が 満開です。 蜂さんたちが たくさんやって来ておられます。

さざんか さざんか咲いた道 たき火だ たき火だ 落ち葉たき。 11がつはそろそろ

寒くなる季節ですが 日中は 20℃ほどあり まだまだ 暖かさえ感じます。

 

さざんかですが 秋を 感じる花です。

 

そのさざんかの元 ニゲルがたくさん花をつけていました。 白い可憐な花です。

 

クリスマスローズは まだまだですが こちら ニゲルは 早く花が咲きます。清楚で

大好きな花です。 花期は長いと思いますが これから 楽しませてほしいです。

 

オギザリスは たくさんの種類 花色がありますが 我が庭では ずーと前から

この花が たくさん咲きます。

シャコバサボテンのつぼみが 日々 大きくなりました。 何色の花が咲くかな?

 

とても優しいかおりがします。 花も優しい花色で 秋の日差しにあたってます。

ネメシア メーテル フェアリーピンク。 最近のネメシアは 香ります。

 

ほんじつも ベゴニア タブレット。 雪がかかったように花が咲いています。

まだまだ この気温が続きそうなので 庭の花たちが 咲いてくれること願って・・・。

 

ほんじつも 我が庭に おこしいただき ありがとうございました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿