花の庭へようこそ・・・。

ようこそ私の小さい庭に。
マーガレットと申します。小さい我が庭から 花で季節感がお届けできればうれしいです。

フリージアが・・・・・・?

2015-07-30 | 

ほんじつも 猛暑日です。 午前中から ムシムシ ギラギラ。

朝の水やりを済ませたら さっさと庭から さようなら。 でも、気になる?

一輪でも 花が咲いていると。 ほんじつは バラの消毒もしましたよ。

 

我が家の 黄色いバラが やさしい香りを はなってます。 フリージアです。

バラのフリージアも 本当にお気に入りのかおりなのです。 またあえてうれしいです。

 

同じなのに。 かおりが 届くといいのですが・・・。残念です。

 

ペチュニア モンローウオーク。 この暑さで なかなか思うようには咲きませんが

毎日 一輪 二輪咲いていると うれしくなります。

 

プチダリアも 花が咲いてますが この暑さで ひとまず 休憩かな?

 

ブラックパープルの ペチュニアです。 八重咲なので 存在感 ありありです。

夏には 重みがありすぎるかな?と思いますが 秋まで 咲いてくれたらいいのですが

 

こちらは 清楚な白い花。 カリメリス ホルテンシスです。 中心のやさしい

イエローの花芯が 魅力です。

 

まだまだ この暑さが 続きます。 どうぞ ご自愛ください。

ほんじつも 我が庭に おこしいただき ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿