花の庭へようこそ・・・。

ようこそ私の小さい庭に。
マーガレットと申します。小さい我が庭から 花で季節感がお届けできればうれしいです。

ペチュニア ハンギングバスケット。

2017-06-22 | 

昨日は 大雨 久しぶりの雨に ウキウキしていたら とんでもないくらいの 大雨に びっくり

でした。  熱帯化しているのでしょうか?

庭の花も 恵みの雨のはずでしたが やや ひどい雨に やられました。

 

夏ですね ハンギングバスケットの中の ペチュニアは ただ今 満開です。

 

オキシペタルム ブルースター。 花の中では とても きれいなブルーです。

 

アナベルは ほんじつも とても きれいに 開花してます。

 

今年も 咲きました。 コレオプシス マーキュリーライジング。

赤い花の コレオプシスです。

 

ベロニカ ピコレッティ。昨年花を 移動させたので 元気がありませんでしたが 今年は

見事に 大きく花が咲きました。

 

まだまだ 遅咲きの 白万重が まだまだ 咲いています。

 

ピンクの かわいらしい花、 マーシャリア、 花の名前も かわいらしいですね。

 

花も 何日も 咲いてくれます、 長持ちの花です。 日当たりはいい場所で咲いてます。

 

オレンジ色の ガザニア、 日当たりの良い 場所で 素敵に咲いています。

 

オレンジは オレンジでも これは エキナセア イレジスダブル。 やや 花は まだ

小さいです。 年々 おおきく なってほしいです。

 

いよいよ 梅雨本番です。 この雨で ダメになってしまうはなも ありますが 夏に向けて

開花するはなも そろそろ準備してます。また 新しいはなに あえますように。

 

ほんじつも わが庭にお越しいただきありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿