花の庭へようこそ・・・。

ようこそ私の小さい庭に。
マーガレットと申します。小さい我が庭から 花で季節感がお届けできればうれしいです。

今日は、春です。

2013-02-28 | 日記

今日は、暖かい1日に、なりましたね。春を、感じられましたね。

ベビーティアーズです。

何ともかわいい草のベットです。私の好きな うさぎちゃんたちが、くつろいでいます。

庭に置いてあったベビーティーズは、姿がなくなってしまいました。

つまり、寒さには、弱いわけで。

緑のない冬に、こころ和ませてくれる、かわいい植物です。

 

 

こちらも、私が作ったベビーティアーズの庭です。

大好きなうさぎちゃんたちの、遊び場です。

冬の、心の癒しです。冬場でも、お水をあげること忘れずに

今日で、2月も終わりですね。明日から、3月 こよみの上でも春って感じです。

春よ来い、はーやくこいついつい歌いたくなる私でした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿