花の庭へようこそ・・・。

ようこそ私の小さい庭に。
マーガレットと申します。小さい我が庭から 花で季節感がお届けできればうれしいです。

さざんかの花が 咲始めてます。

2014-11-18 | 

朝晩の寒さから 日中の北風 いよいよ冬を 迎えることに なります。

庭の花たちも すっかり 姿を変え 冬支度です。

そんな中 庭の植木の花が 咲き始めました。 さざんか さざんか 咲いた道です。

 

庭の植木の さざんかの木に 今年も たくさん蕾が。 さざんかの花がいつの間にか 

満開になりました。

 

毎年ですが この季節に必ず会えます。

 

寒さが どんどん迫ってくる中 季節外れの ビンカが 1輪 咲いています。

狂い咲かな?????

 

寒さに 強い ベロニカ グレースです。 このまま 寒さが強くなると 葉の色が

銅葉色に 変化します。 冬は 見応えのある花ですね。

 

このような 素敵なビオラが 咲いています。 

 

こちらも いかがかな?

 

うさぎさんの 耳のように 花の顔が シャープです。

これから パンジー ビオラの 季節です。

花の種類は 減りますが 花色で 楽しみたいです。

本日も 我が庭に おこしいただき ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿