花の庭へようこそ・・・。

ようこそ私の小さい庭に。
マーガレットと申します。小さい我が庭から 花で季節感がお届けできればうれしいです。

3月になりました。

2016-03-01 | 

本日から 3月です。 いよいよ春めいてまいりますね。 でもなんと ほんじつは 朝から

北風が 強くとても寒いです。本当にいつから 暖かくなるのかな?

 

節分草は この通り 寒くても 満開です。 この時期の 黄色い花は 気持ちも

元気が出ますね。

 

花の名前は わからないままですが この春も 咲いてくれそうです。

黄色い花の次は ピンクの花がさきはじめますよ。

 

季節を間違ってませんか?という、花が さいていましたよ。 ベロニカオックスフォード。

ピンクの花に続き ブルーの花が 咲き始めます。

 

ブラキカムの ピンクの花も 一輪咲きはじめました。 この一輪が 春を感じます。

そろそろ 我が庭にも 春の予感です。

 

寄せ植えも こんもりしてつぼみがたくさんつきました。 今週末は いよいよ春を

感じられるとの予報。 庭にもそろそろ 春の感じになりますかね?

 

ほんじつも我が庭に おこしいただきまして ありがとうございました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿