花の庭へようこそ・・・。

ようこそ私の小さい庭に。
マーガレットと申します。小さい我が庭から 花で季節感がお届けできればうれしいです。

カーネーションが 咲きました。

2013-07-19 | ガーデニング

 本日も またまた  ジリジリと  暑く  お天気は  です。  庭はまだ 湿り気が あるので

 水やりは  本日も さぼりです。  さあ 庭さんぽに  でかけましょう。 

 

  カーネーションが  再び 咲いていました。  花の  大きさは 一回りほど 小さいですが

  マーブルの  花 咲かせていました。  こんなに 暑くても  咲く様子は  うれしいかぎり。

 

  もう ひとつ  みやこ忘れが  忘れたように  咲いていました。  けっして立派では 

  ありませんが  元気が でました。  

 

  この ルビーの ような  実は  姫ヒオウギの  実です。  つまり  種です。  朝日に

  あたって  輝いていました。  近くの 実も  来年も  咲いてと 願いこめて まきました。

 

  バラの  ベッティナです。  再びの 開花と なりました。  バラは  この つぼみの形

  が  一番 好きです。  待ち遠しいのと  色が とても  きれいだと おもうのです。

 

  2・3日前の もみじ葉 あさがおが・・・・・・・。

 

 本日 やっと 咲きました。  あっ。 あさがおだ。  いよいよ  夏休みですね。

 夏休みを  かんじる 花です。  これから  毎日 すこしづつ 咲いてくれること 願って。

 夏は 始まった ばかりですね。  はなの 数も 種類も 少なくなってきましたが まだまだ

 こうやっって 頑張って 再びの 開花もあり  毎日やはり 楽しみです。 

 本日も 我が庭に おこしいただき  ありがとうございました。   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿