ニャ~タス

車好き猫好きの戯言

タッチアップ

2005年12月03日 17時35分55秒 | EXIGE
失敗しました。
オート○ックスで、サフランイエロー探したんですがなくて...
黄色系は ホンダのカーニバルイエローしかありませんでした。
まあ、同じ黄色だからそんなには違わないだろうと購入。
あきまへん。
まるっきし違います。
1㍉位の石はね傷が、よけい目立ちます。
安物買いの銭失いでした。
今度、ケ○トに行くときにでも買ってこなきゃね。
MR-Sの時は、純正タッチアップペイントでしたが 月日がたつと色が濃くなってしまいました。
素人塗りですから 本職がやると変わらないかもね。
うっ、アルファ... コーンズ塗りですが色あってないよなぁ。
フェラーリ乗りは タッチアップしないんかな?
多分、するんだったら満足しないと思うな。
それとも、【アルファ塗り】と【フェラーリ塗り】があったりして...?
っと、考えてると
ちょっとくらい色違っても そのうちに馴染んでくるかな?って思ったりしてね。
今日はもう暗いから、明日にでも 塗って放置してみるか。
年寄りは、話してるうちにころころ変わるんですよね。
う~ん、私も年取ったもんだ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿