ニャ~タス

車好き猫好きの戯言

う~ん、っと...

2005年12月02日 20時44分22秒 | ねこ
なんか、夕方に遠くを見つめるロメ君。
結構 物思いにふけってます。
ちょっと大人になって 考えることがあるんでしょうね。
なに 考えてんでしょうかねぇ。
凄~く気になるんですが...

会社の同僚で ポルの993(新車購入)に乗ってるのがいるんですが 一週間に二度ほどEXIGI見に来ます。
今日は思わず「買えば」って...
もしかしたら、買うかもです。
ケ○トの場所教えといたし、試乗でもすれば多分買うよな。
MR-Sのときは、人材派遣の人(同じ赤)と親会社の人(黒)がいました。
今は 新型赤が一台増えてます。
エリーゼとかエキシージ いれば楽しいよね。
いつでもプチOFFできるし 出退社時ツーリングもありかな。

今日は避難訓練でした。
でも、うちの部署には連絡なし。
2時頃から開始だったんですが、連絡が入ったんは昼休み後でした。
実は、前日に他の部署から聞いた取引先の人に聞いてはいたんですがね。
仕事が立て込んでいたんで、参加できませんでした。
予め用意していないと 二人きりの部署では手は空かないです。 
直前の連絡ってのは...嫌がらせですかねぇ。
どうしたもんでしょうかね...?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿