北関東道の側道を走行してる車見ながら歩いてたら、二人乗務の白黒の車と出くわしたよ。
向こうがじろじろ見てたのんでこっちも見てたら、1分も経たへんうちにUターンして後ろから来おったわ。
生憎前後から眺められただけで、止まってお話はしにこんかったけどね。
何時もの黒いジャージに赤いトヨタ帽子、今日は風除けに灰色の薄いジャンパー着てただけなんやけどねぇ。
何時になく何が彼らをUターンしてまで、見にこさせる気にさせたんやろ...。
歩きの3km復路で、結構快調な歩きやったんやけどなぁ。
ペースも45分ほどのええペースやったんやけど、帰ってきてからの踝から下はバリンバリンのビリンビリンですわ。
立てへん程やないけど、えらい気持ち悪い。
坊さんの、修行は出来へんな...。
プラグ交換効果確認で、エキシージで出撃ですわ。
低い回転域ではトルクが少し出たのんが判るけど、赤いランプ点灯まで回したときは微妙に良くなったってとこかな。
6000からの切り替わりは、ちょっとメリハリが付いたちゅうとこか...。
今日は某氏がエンジンマウントサポート強化ブッシュを取り付けるというのんで、T-TAKまで見物がてら足延ばしてみた。
現物を触らしてもらったけど、思ってたより柔らかかったよ。
残念ながら今日の作業にはならないみたいなんで、コーヒーご馳走になりながら暫し駄弁って、薬中なんでお昼近くにお暇しましたわ。
後日某氏のブログを、要チェックやね。
うちのエキシージの場合は、サーキット走行での3速へのシフトアップ時だけが引っ掛かる対応でなんやけど、自分で簡単に出来るならリジットの商品(後ろ14700)でもええねんけど、工賃との兼ね合いでJAEの(4725)は魅力なんよね。
もっとも引っ掛かりの原因自体が、完全に判ってるわけやないのんやけど...。