部品欠品が大量に出たため、久しぶりの定時帰りとなりましたぁ~。
【からっ風街道】にでも出撃するかと思いましたが、帰宅快速【元気コース】で辛抱しときました。
残業後だと道も空いてるんですけど、定時帰りは混んでて駄目ですね。
路肩でやり過ごして攻めるんですけど、すぐにつっかえちゃう...。
帰宅後タイヤの熱見ましたが、フロントリヤ共均一に熱が入ってまして、フロントよりリヤが若干高めですけどね。
朝出かけに冷間【F1.8-R2.2】にあわした空気圧が、帰宅後は【F2.1-R2.5】に0.3上がってました。
再び【F1.8-R2.2】まで窒素ガスを抜いて、明日の朝の冷間時フロント空気圧を基本としてます。
以前は冷間時の空気圧を、前後で変えてたんですけど、今は一緒にしてます。
サーキット走る時には、外気温にもよりますが、更に0.1~0.2下げてます。
別にレースに出るわけでもなく、楽しみでサーキット走ってるんで、データ管理はしてなくて感覚だけなんですけどね。
1日1枠しか走らへんし、他の人とは随分と違うんじゃないかと思いますが...。
まあ、自分が楽しめるセッティングが、ええかなって思いまして...。
空気圧弄るんは、タダやし結構変化するから、面白いですよ。
【からっ風街道】にでも出撃するかと思いましたが、帰宅快速【元気コース】で辛抱しときました。
残業後だと道も空いてるんですけど、定時帰りは混んでて駄目ですね。
路肩でやり過ごして攻めるんですけど、すぐにつっかえちゃう...。
帰宅後タイヤの熱見ましたが、フロントリヤ共均一に熱が入ってまして、フロントよりリヤが若干高めですけどね。
朝出かけに冷間【F1.8-R2.2】にあわした空気圧が、帰宅後は【F2.1-R2.5】に0.3上がってました。
再び【F1.8-R2.2】まで窒素ガスを抜いて、明日の朝の冷間時フロント空気圧を基本としてます。
以前は冷間時の空気圧を、前後で変えてたんですけど、今は一緒にしてます。
サーキット走る時には、外気温にもよりますが、更に0.1~0.2下げてます。
別にレースに出るわけでもなく、楽しみでサーキット走ってるんで、データ管理はしてなくて感覚だけなんですけどね。
1日1枠しか走らへんし、他の人とは随分と違うんじゃないかと思いますが...。
まあ、自分が楽しめるセッティングが、ええかなって思いまして...。
空気圧弄るんは、タダやし結構変化するから、面白いですよ。