エリーゼ2ヶ月乗ってたんで、エキシージに乗ると凄い違和感やん。
Kエンジンと比べて、2ZZエンジンって滅茶苦茶クラッチ重いですよぉ。
こんなに、大変やったんやろか...。
おかげで、右足の親指痛うなったわ。
ブレーキは、エリーゼ硬い感じで手前で効く感じだったのに、エキシージフニャ~って踏み込めて、奥のほうで効く感じなんですよねえ。
なんか頼りなく感じちゃって、ちょっと攻めるんに怖いです。
エリーゼはモモのステアリング付いてたんですが、握りの太さとかが丁度良く運転しやすかったんですよ。
純正は握りが細くて、人差し指の爪が親指の腹に当たってしまいますよぉ。
気が散ちゃうんで、ハンドルの握り方変えなくっちゃです。
結構エリーゼに慣れ親しんじゃったみたいで、エキシージ以前のように乗りこなすにはリハビリが必要ですね。
まあ、1週間もすればガンガンいけると思いますが...
Kエンジンと比べて、2ZZエンジンって滅茶苦茶クラッチ重いですよぉ。
こんなに、大変やったんやろか...。
おかげで、右足の親指痛うなったわ。
ブレーキは、エリーゼ硬い感じで手前で効く感じだったのに、エキシージフニャ~って踏み込めて、奥のほうで効く感じなんですよねえ。
なんか頼りなく感じちゃって、ちょっと攻めるんに怖いです。
エリーゼはモモのステアリング付いてたんですが、握りの太さとかが丁度良く運転しやすかったんですよ。
純正は握りが細くて、人差し指の爪が親指の腹に当たってしまいますよぉ。
気が散ちゃうんで、ハンドルの握り方変えなくっちゃです。
結構エリーゼに慣れ親しんじゃったみたいで、エキシージ以前のように乗りこなすにはリハビリが必要ですね。
まあ、1週間もすればガンガンいけると思いますが...