エキシージに乗りだしてから、天気予報必ず確認するようになりました。
ほんとに当たらない気がするんですが、以前からそうなんですかねぇ。
今日だって、前橋は晴れ曇りだったんですけど、昼過ぎからもう雨ですよ。
おかげで15時休みには、2ZZ水浸しです。
プラグのついてるとこなんか、多分水溜まってますよね。
取り敢えずエンジンかかれば、熱で蒸発すると思うけど、プラグって錆びるんだよね。
交換の時などに、錆が燃焼室に入ちゃったらって思うと、やっぱり濡らさないほうが良いのかな。
MR-Sのときの経験から言うと、こんなにエンジンルームの熱抜きは要らないと思うけど、1ZZより2ZZはパワーあるからなぁ。
まあ、こまめにプラグメンテをしていたほうが無難かな。
A048、雨でも結構いけるかもです。
いつもの【通勤快速コース】で試してみました。
最初は、ドライの20キロ落ちくらいで進入したんですが、難なくクリア。
10キロ落ち、プラマイ0と進入スピード上げていきましたが、いつもと変わらず。
大きいRのコーナーだけですがね...
と、いうことは、普段走ってる時のコーナーリングスピードにはまだ余裕があるということですよねぇ。
まだまだ、踏めてないんですね。
A048の限界つかめないまま、01Rに交換になっちゃいそうですね。
ほんとに当たらない気がするんですが、以前からそうなんですかねぇ。
今日だって、前橋は晴れ曇りだったんですけど、昼過ぎからもう雨ですよ。
おかげで15時休みには、2ZZ水浸しです。
プラグのついてるとこなんか、多分水溜まってますよね。
取り敢えずエンジンかかれば、熱で蒸発すると思うけど、プラグって錆びるんだよね。
交換の時などに、錆が燃焼室に入ちゃったらって思うと、やっぱり濡らさないほうが良いのかな。
MR-Sのときの経験から言うと、こんなにエンジンルームの熱抜きは要らないと思うけど、1ZZより2ZZはパワーあるからなぁ。
まあ、こまめにプラグメンテをしていたほうが無難かな。
A048、雨でも結構いけるかもです。
いつもの【通勤快速コース】で試してみました。
最初は、ドライの20キロ落ちくらいで進入したんですが、難なくクリア。
10キロ落ち、プラマイ0と進入スピード上げていきましたが、いつもと変わらず。
大きいRのコーナーだけですがね...
と、いうことは、普段走ってる時のコーナーリングスピードにはまだ余裕があるということですよねぇ。
まだまだ、踏めてないんですね。
A048の限界つかめないまま、01Rに交換になっちゃいそうですね。