田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

室内でエケベリアの寄せ植えを・・・

2015年03月04日 22時33分51秒 | 多肉の寄せ植え

ガーデン作業を朝からしていましたが風が吹き寒い感じ、くしゃみが出るので花粉の飛散を感じて

室内に避難しました。

室内で多肉用の鉢を使いエケベリアの寄せ植えを作りまくりました。

気に入って仕入れた鉢ですが可愛系は人気が無いですね。

屋根の形に土を盛りエケベリアを植え込んで見ました。

 

届いたばかりの木鉢にも・・・

室内で遊んでいました。。

 

入荷情報です。

状態の良いセダムが入荷致しました。

定価300円(消費税)になっていましたが税込み290円で販売致しますから宜しくお願い致します。

 

ブリキの雑貨です。

ガーデン又は寄せ植えの小物としてお使い下さい。

 

 

 

順位が下がって来ました。1票が更新の励みになります。           

 お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。         

  今日も一日笑顔でお過ごし下さい♪         

       

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (hashimoto)
2015-03-06 18:29:41
今日もこっちは朝から曇り空でしたが、峠を越えて岡山県に入るとさすが、晴れの国岡山ですね、車の中は暑いくらいの陽気でした。
ロッキーガーデンのクリスマスローズはきれいに咲いていましたし、もう春が近くにきていますね。


ホントは、この記事を読んで、可愛く仕上げてある多肉の寄せ植えを連れて帰るつもりで伺ったのに、可愛い雑貨やサンキャッチャーを眺めて美味しいスイーツを食べてゆっくり雑誌を読んでいたら‥‥
そのまま気持ち良く帰ってしまっていました。

また、近いうちに寄らせてもらいますね。

今日も癒やされました。
ありがとうございました。
hashimotoさんこんばんは~♪ (田舎自遊人)
2015-03-07 01:01:45
遠い所から何時もご来店ありがとう御座います。
室内で過ごしていると外の気候が分からないのですが
良い天気だったみたいですね。
お蔭さまでロッキーガーデンも週末並みにお客さんにご来店頂き感謝しています。
又ゆっくりとした時間を過ごしに来て下さいね♪
楽しみに御待ちしています。

コメントを投稿