喫茶ロア子のカフェ修業日記

ロア子の飲食店起業を目指す日々を綴らブログ

繁盛店の作り方

2018年07月13日 | ロア子のひとりごと
昨日、一昨日、繁盛店の作り方を教えるセミナーに行ってきましたのですが
すごい人でした!
しかも、その話、あんまり面白くない!!
申し訳ないですが用事もあったので中抜けしちゃいましたが
凄く当たり前のことを話しすぎててビックリしました

集客コンサルタント、繁盛コンサルタント、いろんな実績がありますが
実践してわかることってとっても大事で、ロア子の中にも
実践してわかったことがたくさんあります
一見ムダに見えるようでも長くやることでまた変わることもあります

そういう積み重ねなんですよね…。




今日はMというお店にロア子的にアドバイスしたのですが
そのお店の場合は、…だったので、〇〇しましょうよ♪と言いました
どのくらいいつもに比べて売上が変わるか楽しみですね♪(*^^*)



喫茶ロア子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。