喫茶ロア子のカフェ修業日記

ロア子の飲食店起業を目指す日々を綴らブログ

なぜかたくさんお会いする日でした

2018年06月14日 | ロア子のひとりごと

昨日は大好きなご飯好きな友人たちと
久しぶりのご飯を食べに行ったロア子です(*^^*)
なぜかこの日は偶然にも
ズンバの先生や前に施設で一緒に習いごとをしていた
OLさん(今は休職中)がお店に遊びに来てくれて
お会いできて嬉しい一日でした♪

偶然ですが、とても似ている状況の方がいて、
でも、その方はやる気のあるパワーに満ちあふれていて元気をもらってしまったロア子です
その方には、ついなんでも話しちゃう♪
こうやって時を経て、友人に会うのもいろいろ相談したり
アドバイスをしたりして、良いものだなあと
思いました


なので、皆さん、

元気に会うためにも、

お体には本当に気をつけてと、思うロア子なのでした(*^^*)




喫茶ロア子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。