酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

1月26日(木)のつぶやき

2012年01月27日 01時13分13秒 | 日記
00:06 from モバツイ / www.movatwi.jp
明日は久々に羽衣稽古。そして明後日からは荒船PV撮影。ドキドキウィークエンド。

00:12 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @yuracco
@yuracco とりあえずやってみましたが、久々にこのぎこちない感じを味わいました。きゃりーぱみゅぱみゅなんて、普通に口でも言えないのに、かつたい無理っす。

00:24 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @yuracco
@yuracco もう僕なんか、ぴゃんぴゃんですよ。懐かしいですね。澤田くんはなんでも出来ちゃう男なので、今度稽古場できゃりーぱみゅぱみゅのかつたいやってもらいます。

08:56 from モバツイ / www.movatwi.jp
一晩冷蔵庫に入れた玄米というものはもはや、食べ物と言うより顎を鍛える道具です。歯ごたえの概念を覆されます。歯ごたえの向こう側です。朝から顎を酷使しております。レンジが欲しいです。

09:50 from モバツイ / www.movatwi.jp
末端冷え性で末端汗っかき。

15:49 from モバツイ / www.movatwi.jp
玄米のせいかオナラが止まりません。

22:24 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日、稽古前に見た三日月がとってもきれいだったけど、今はどこにも見当たりません。上を向いてると迷子なるので前を向いて歩きます。明日は5時起きです。あぁ、、思わず夜空を見上げたくなるけど、迷子になるので前を向きます。

22:35 from モバツイ / www.movatwi.jp
そこかしこからいい匂いがします。相変わらず高円寺は誘惑が多い街です。でも明日5時起きなので、誘惑の多い街・西荻へと帰ります。部屋に着くまで気が抜けません。

23:31 from モバツイ / www.movatwi.jp
今夜も飽きずに懲りずにカルボナーラうどん風。今日はかなり正解に近いんじゃないでしょうか。

23:34 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @sikajirusi
@sikajirusi 西荻ですよー。ご近所さんですか?

by makkoritsu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月25日(水)のつぶやき | トップ | 1月27日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事