酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

1月27日(金)のつぶやき

2012年01月28日 01時13分11秒 | 日記
00:06 from モバツイ / www.movatwi.jp
明日と明後日は荒船PV撮影。ドキドキとかワクワクよりも、まず明日の5時起きが不安でなりません。早く寝なきゃです。とにかく、今飲んでる500缶空けたらすぐに寝ます。

00:30 from モバツイ / www.movatwi.jp
う~ん、やっぱり、一人だとこんなに饒舌なのになぁ。。

00:44 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日は、良くも悪くも面白ネタをたくさん頂けた日でした。飲みの席でしか話せないようなネタだし、おそらく井黒君くらいにしか話せないネタなので近々井黒君を呼び出そうと思います。そしてもう寝ます。寝坊しないぞ。

06:40 from モバツイ / www.movatwi.jp
なんとか電車に乗ったー!!!!けど、2時間以上かかる上に、乗り換え6回もある。そして途中徒歩移動も強いられるこの状況に、一瞬たりとも気が抜けないのです。。

07:28 from モバツイ / www.movatwi.jp
乗り換え慌ただしい!!!!次も4駅乗ったらすぐ乗り換え・・・と思ったら4駅で1時間かかるんですって。特急すげえ!!!!!ゆったりシートで、つかの間ののんびりタイム。

08:44 from モバツイ / www.movatwi.jp
ちょっとだけ早めに着きそうなので、西武秩父駅から秩父駅まで歩いてみる。静かな町並みがとってもすてきだ。と言ってるうちに秩父駅に到着ー!

09:06 from モバツイ / www.movatwi.jp
と思ったら集合は西武秩父駅だったようで、ウルトラむだ足をふんでしまいました。出だしからこんな感じで申し訳なさすぎます。

14:41 from モバツイ / www.movatwi.jp
荒船PV撮影、お昼休憩中。

15:45 from モバツイ / www.movatwi.jp
夜はめちゃ冷え込むらしいです。すでにめちゃ寒いのに。。 RT @sikajirusi: 秩父。むかーし行きましたっけ。さむそう~ RT @makkoritsu: と思ったら集合は西武秩父駅だったようで、ウルトラむだ足をふんでしまいました。出だしからこんな感じで申し訳なさすぎます。

18:07 from モバツイ / www.movatwi.jp
荒船PV、絶賛撮影中。出演者は現在待ちでございます。5時起きだったので非常に眠いです。そして秩父、寒いです。眠気と寒さのダブルパンチです。温泉に行きたいです。

22:57 from モバツイ / www.movatwi.jp
荒船PV前半終了~!!!!エモイ(エモーショナルな)映像がたくさん撮れました!!!!!荒船宅での撮影だったので、晩御飯、とってもすてきなお食事を頂きましてとっっっっっても幸せでした!!!!!!明日はバンドさんも一緒です。もっともっとエモイ映像撮れますように!!!!!!

23:13 from モバツイ / www.movatwi.jp
荒船宅にお泊り。お酒もたらふく頂きまして、明日は9時から撮影です。まだ寝ません。目の前にお酒があるからです。

by makkoritsu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月26日(木)のつぶやき | トップ | 1月28日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事