酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

ようやくゆっくり寝れるや…

2010年09月23日 01時52分27秒 | 日記
2日ぶりに、我が部屋4畳半のゴミ屋敷で一人晩酌。昨日一昨日、あの人この人あんな人と飲んでは終電を逃し、I君宅に泊めてもらったり太陽さん宅に泊めてもらったり…という訳で今宵、2日ぶりの一人晩酌と相成った次第でございます。

この2日間、いろいろあったなぁ。や~…濃い。濃い2日間だったわ。詳しくはまた後で書くと思うけど、ざっと書くと、来月中旬に、友人が20分程度の合唱ミュージカルをやるらしく、その振付を2曲やる事になり、さらにチョロッと出る事になった。怖いけど楽しみ。振り考えなきゃ。。

そして、芝居の友人、ダンスの友人、デザインの仕事をしている友人、5人ほどで飲み。俺はみんなを知っているけど、俺以外はほぼ初対面。だいたい俺が呼んだんだけど。。だけどみんな、人見知りだけど初対面には強いというふざけた人たちなので楽しく飲む。そしてほぼ寝ずに仕事へ。

仕事を終えてから、今度は、初めて(たぶん)ミュージシャンのライブに行ってきた。これがまた楽しかった。最初はどうなる事やらとドキドキだったけど、すごい楽しかった。モッシュ。死ぬかと思ったぜ。。まぁ、また詳しく書きます。そのうち。そんで2時間睡眠くらいで本日仕事に行ってダンスの稽古。もうね、「眠!!」、これに尽きる日。

稽古後、女子らが「ご飯を食べてく!!」というので2人しかいない男子もお邪魔する事に。中華。餃子美味し。そして普段、どうしても女子らとはあまり会話をしないので、いろいろとお話出来て良かった。本番まであとちょっと。もっともっとだ。

そして現在部屋で一人晩酌ね。明日仕事休みだからね。思いっきり寝るさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドタバタデイ | トップ | 悶と悶のはざまで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事