酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

悶と悶のはざまで

2010年09月23日 22時03分57秒 | 日記
今日はダンスクラスに行こうと思ってたけど、予定を変更して部屋にこもる事に。休日だと言うのにコインランドリーに行っただけだ。こんなに長い時間部屋にいるの、いつぶりだろう。


ケータイであなたのモテ期がわかる。
ニックネームを入力すると
すぐにあなたのモテ期がわかる!!!!


だらだらとテレビを見ていると、こんなくだらないCMばっかり入って来るから困る。わかってたまっかってんだ!!!まったくよぉ。。やったけどさ。モテ期診断。ミクシィのアプリで。んで、俺のモテ期は10年後に来るってさ。え~っと、ああ、酒買ってこよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやくゆっくり寝れるや… | トップ | ベッコリデイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事