酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

読書の秋

2010年11月01日 22時50分18秒 | 日記
先日本を2冊衝動買いし、そのうち1冊を読み終える。

朝比奈あすか著『月曜日の朝へ』

たまーにしか本を読まない俺は、当然初見の作家である。なんも知らなかったんだけど、帯にね「27歳の現実(いま)と明日(これから)。」みたいな事書いてあるからさ、ほら、俺今27歳だからさ。ゴチャゴチャ悩んでるからさ、思わず買っちゃったわけですわ。そして今日読み終えたけど、や~、うん。面白かったっす。こういうの、好きっす。何だかね、ネガティブな意味じゃなく、とりあえずガンバろ、みたいな気持ちになるね。ああ、久々の衝動買い、当たりっす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が早いぜ | トップ | ステキな休日…だった、よね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事