酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

ステキな休日…だった、よね

2010年11月03日 21時26分09秒 | 日記
本日は舞台を観に西巣鴨へ。当日券だったので入れるかどうか微妙だったが、ギリギリで入れた。すごい。超満員。フェスティバルトーキョーの一つで、ジゼル・ヴィエンヌという人が構成・演出・振付・舞台美術を行う舞台。や~面白かったですね。海外の作品は日本人とはまた違った作品に対するアプローチがあるからすごくいい刺激になる。とは言え、何か一つ「これ!!!!!」ってもんを明確に持つって事はどこも一緒で絶対に必要よね。どれだけ明確に持てるかっていう。舞台美術もそりゃもちろんすごいが、音と明かりもすごかったなぁ。。霧とかも、うん、もう空間そのものが、すごかった!!!!


その後、すぐに帰るにしてもまだ早い時間だ。なのでどこかで一杯ひっかけたい。とは言え一人で飲むのもアレだし、誰かを誘うにも誰もいないので

「ちょっと軽く飲もうよ」
「いいね、どこで飲む??」
「どこだろう。安めのところがいいかなぁ」
「じゃあさ、部屋で飲もうよ」
「え、俺の部屋でもいいの??」
「いいよいいよ。行こう行こう!!」
「え、う、うん。じゃあスーパーで買い物しようか」
「しようしよう!!!!あ~、あたしコレ食べたい!!」
「いいね。何でも買いなよ。全部俺持つからさ。ホント~!!じゃあ、アレとコレと~…あ、アレも~!!!!!いいねいいね。じゃんじゃん買いなよ。じゃんじゃん買いなよ!!!!や~さ~し~い~、じゃあついでにコレも買っちゃう~!!!!!」

あぁ、最後「」を分けるのも面倒で一緒にしちゃった。ま、独り言っすよね。そんで今日も部屋で一人晩酌。

さて、今週末は勤務先の学校の文化祭。俺は非常勤なのでお休みだけど、観に行かなきゃな。そしてまたフェスティバルトーキョー観に行こうかしらね。てか飲みにも行きたいわね。お金が欲しいわね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書の秋 | トップ | 明日明後日は文化祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事