酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

8月2日(火)のつぶやき

2011年08月03日 02時29分45秒 | 日記
00:43 from モバツイ / www.movatwi.jp
訳あって全身超汗だくにり、ようやく高円寺に到着。そして全筆記用具を失うという散々ナイト。とにかく終電間に合ってよかった。
00:50 from モバツイ / www.movatwi.jp
お腹いっぱい食べて、お酒もいっぱい飲んだ直後に30分ほどランニングをするハメに。。心臓バクバクいってる。おれ死んじゃうんじゃねえかなぁ。。
00:57 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @hisa_toto
@hisa_toto 地理に強いとは生きていく上で重要な力ですね。まあ、迷子にならないってことなんですが。。
01:10 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @shintariano
@shintariano あざっす!!!!!!
01:11 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @hisa_toto
@hisa_toto 地図買います!
02:00 from web
俺、人と話すの苦手って言うか、下手くそなんだ、本当に。だから苦手っていうことなのか。
10:49 from web
舞台本番直前に貞子の呪いにかかり、変な幻覚をみるようになる。嫌になって思いきり叫んだら喉をつぶしてしまい、何となく「貞子の呪いのせい!!」とも言い切れない微妙な感じで、喉がつぶれたまま本番をむかえるという夢をみた。
12:19 from モバツイ / www.movatwi.jp
定食屋から出てきたおっちゃんが、漫画みたいに口のまわりがごはんつぶだらけだった。あまりにも唐突なサプライズおもしろに思わず「ほぶふ」と吹き出してしまった。おっちゃんは気づいてないのか気にしてないのか、そのまま歩いて僕の視界から消えていきました。
16:55 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日は体育館を先生方が掃除してたので、端のほうでちょろりと動いたり。みなさんお仕事してる中申し訳ないです。。さ、これから三鷹へ行くのだ。
17:49 from モバツイ / www.movatwi.jp
あーもうイライラするなー。ホントもっとさ、堂々としなよ、俺!!
22:46 from web
稽古初日終了。ふぐむん。みんな本当に面白い人ばかりで見惚れてしまった。食らいついていかねば。
22:55 from web
そういう訳でだいぶこれからダンスレッスンに行けない。最近自分の体が変わって来かけたような気がしないでもない…かな?という、スタートラインがだいぶ前方にちらついていた気がしたので行けなくなるのは辛い。けど10月の舞台を最高のものにしなきゃいかん。あ、金曜の朝のレッスンにお邪魔しよ。
23:59 from web
今年の8月はとても貴重な1ヶ月になるだろうししなきゃいけない。
by makkoritsu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月1日(月)のつぶやき | トップ | 新宿の夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事