酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

8月1日(月)のつぶやき

2011年08月02日 02時27分47秒 | 日記
00:49 from web
200%を出すこと。上手い下手じゃない。稽古ではまずそこ。難しい。自分一人だとどうしても甘えてしまう。そこを越えたい。いろいろ手探り。そういう時期。今ある時間を無駄にしたくない。
10:17 from web
最近1日2食の生活。うち1食は必ずそうめん。へたすりゃ2食そうめん。いかんなぁ…とは思いつつ。。
10:33 from web (Re: @azegamichiharu
@azegamichiharu ふが、、まさにです。からいものかぁ。中本ラーメンですね!!!イエス!!!!
12:53 from モバツイ / www.movatwi.jp
ここはひとつ、試しにいつもと違う過ごし片をしてみよう。普段行かないようなところに行って、自分はやらないようなことをやってみよう。そしてそれはどこでなんなのかわからないのだ。
15:17 from モバツイ / www.movatwi.jp
鎌倉に来た。初鎌倉だ。なんとなく、とくに目的もなくただ来てみた。こんな感じの遠出もたまにはいい。さて、何しよう。
15:58 from モバツイ / www.movatwi.jp
鶴岡八幡宮を参りおみくじもひく。気持ちいい。
17:18 from モバツイ / www.movatwi.jp
とりあえず観光通りをぶらぶらして、蒸したてまんじゅうに焼きたて煎餅を食べた。とくにこれといって鎌倉っぽいことはせずに帰路につく。
17:55 from モバツイ / www.movatwi.jp
部屋に電子レンジがないって言うと驚かれることが多い。あればそりゃ便利だけど、そんなにみんな普通に持ってるもんなのかなぁ。
19:22 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @tsukappu
@tsukappu あ!よかったです!!
19:34 from モバツイ / www.movatwi.jp
ホントになんてバカヤロウなんだ俺は。新宿で降りるっつってんのになんで津田沼か。寝てたわけじゃないのに。普段乗らない電車に乗るとこういう落とし穴がある。にしても、気づけよ、俺。ああ、大遅刻。。
by makkoritsu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月31日(日)のつぶやき | トップ | 8月2日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事