酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

地獄のミートソース

2015年01月09日 00時55分06秒 | 日記
久々に外食をしました。

普段一人で外食をする事はあまりありませんが、

仕事のあれこれで、今日の昼食は外食でした。


何やらミートソースパスタを推しているお店で、ミートソースパスタを食べました。

それがですね、なんというか、その、、ひとつも美味しくなかったのです。

いやね、たいていのものは「美味しい!」って食べる僕ですよ。

そんな僕がね、迷いなく「美味しくない!」って言えるってね、相当です。

なんなの?なんなのこのパスタ??僕が作ったほうが確実に美味しいし、

100円で買ったソースをかける方が俄然美味しいよ。なんなのこれ!!

なんか、まだ途中なんじゃない?調理過程、まだ途中なんじゃない??

これからさ、このひき肉にトマトを入れて、ローレルとか入れてさ、

コンソメ入れて、わからんけど、バジルとかオレガノとか砂糖とか入れてさ、

最終的に塩コショウで味をととのえるんでしょ?まだこれからでしょ??

っていう味なわけですよ。もうね、途中っつうか、序盤も序盤なわけ。

嘘でしょ、これミートソースなの??ひき肉じゃん。これただの、ひき肉じゃん。

え、なに、ミートソースってなに??

っていうね、ミートソースの定義にまで思考を巡らすほどの美味しくなさなのです。

地獄ですよ。普段めったにしない外食がね、ことほどさように美味しくないなんて、地獄なわけですよ。

してまた大盛りなんて注文しちゃったもんだから、お腹が地獄でいっぱいなのです。

ダンスリハしてそこそこ体を動かしたけども、どどんとお腹に残っている地獄のおかげで、本日のKATO'Sキッチンは軽め。

・豆腐とアボカドのわさび醤油
・人参サラダ

一般の方々とは一週間ほど遅れて、明日から仕事が始まります。

生活がまたいろいろ動き出します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子中学生の試験勉強 | トップ | ミートソースリベンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事