酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

3月28日(水)のつぶやき

2012年03月29日 01時13分01秒 | 日記
09:59 from モバツイ / www.movatwi.jp
最近の一人晩酌の酔いどれっぷりが、ちょっと危険な気がするので、もう少し健康的に酔いどれよう。

10:05 from モバツイ / www.movatwi.jp
最近のこの精神状態から脱却するすべがまったくわからない。何もしなければ何も変わらないだろうし、同じ事をしていても変わらない気がするし、普段まったくやらないような事をやってみたら何か変わるのかな。まったくやらない事って、まったくやらない事だから思いつかないな。一人プリクラ?違うな。

10:31 RT from モバツイ / www.movatwi.jp
立教大学大学院授与式での吉岡総長の祝辞全文掲載。bit.ly/H8L8Ge読むに値する見事な祝辞だと思います。#fb
平川克美さんのツイート

12:45 from モバツイ / www.movatwi.jp
自転車日和。古本屋で数学の本を2冊購入。そして、店内がやたら臭くてゴキブリがいるけど、安くてそこそこ美味しい中華屋でお昼。

13:20 from モバツイ / www.movatwi.jp
カツ丼大盛り。結構な大盛りだし、スープにおしんこにマカロニサラダもちょこんとついて480円だもんなー。今日は店内臭くもなくゴキブリもいなかったので大満足。

16:20 from モバツイ / www.movatwi.jp
マック、目の前の席に座っている男性がダンサーのお友達の一平さんにおそろしいぼど似ている。というか、一平さんなんじゃないか?とすら思う。だけどチラッと目が合ってもあちらは無反応なのでたぶん一平さんじゃないと思う。

18:42 from モバツイ / www.movatwi.jp
自転車が撤去されたので髪を切りました。

22:18 from モバツイ / www.movatwi.jp
めちゃんこ久しぶりにBABY-Qレッスン。久っっっ々に踊ったーーー!!!!!楽しーーーーーー!!!!!!スッキリーーーーーー!!!!!!!!!

23:24 from モバツイ / www.movatwi.jp
部屋に帰ってきてご飯を作りながらトダタダシさんの歌を聴いているんだけど、これ、やばいっす。ライブでもやばいとは思いましたが、部屋で一人で聴くとまたやばいっす。サウジアラビアの遊泳法とかもう、夜、部屋で一人で聴くの、相当やばいっす。めちゃんこ沁みます。。

23:30 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @ippeisu
@ippeisu あんまりにも似てたんで、「あれ、一平さんてこういう時声かけてこない人だっけ?」とかすごい考えちゃいました。都内に5人かぁ。多いなぁ。。

23:38 from モバツイ / www.movatwi.jp
と言う訳で、いつもの鶏肉のトマト煮込みに今日はうどんをぶち込んでみました。この、なんでもうどんをぶち込んじゃう癖、やめた方がいいかなぁ。何を作ったか説明しづらいしなぁ。「鶏肉のトマト煮込みうどんです」って言って、すんなり「そうなんだ~」ってなるとも思えないしなぁ。

23:51 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @satoukichiyome
@satoukichiyome おいしいはおいしいんだけどね。と言っても、僕はあったかければおいしいっていう舌の持ち主なので何とも言えんわ。佐藤さんにふるまえる日、くるかなぁ。

by makkoritsu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月27日(火)のつぶやき | トップ | メール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事