酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

7月16日(火)のつぶやき

2013年07月17日 00時57分14秒 | 日記

@odollNATSUKO 8月3日かぁ、、、その日はちょっと、、、、あぁ、何も予定がない!!なので観に行きますー!!!!予約お願いしますです!!!!楽しみにしてますー!!!!!


@odollNATSUKO うーん、14時の方でお願いいたします!!!!


@hisa_toto @odollNATSUKO はーい。お会いできるの楽しみですー!!


@stila327 外人の名前覚えるの苦手だとしんどいですね(^ ^) とは言え、焦らず、消化できない時はそういう気持ちも大事だと思います。無理して消化せぬよう。大阪でまたご覧になれるんですよね?それはとても羨ましい、東京とはまた全然違うでしょうから。大阪公演も楽しんでください。


KATO'Sキッチンは今日も砂肝サラダ。あとはシンプルに冷奴。キムチごま油と、ゆず胡椒しょうゆをハーフ&ハーフで。ゆず胡椒奴、めちゃうまだわ。


そしてツマミを作り終えてから、本日はサッとシャワーを浴びる。いつもは朝シャワー派なので夜は風呂には入らない。けど今日はサッパリしてKATO'Sキッチンスタート。が、買いたての酒は冷えておらず、ぬるめのお酒でKATO'Sキッチンスタート。でも、いい。そんな感じが、むしろいい。


ご近所に住む音楽家のスカンクさんから「〇〇って店のカツ丼がめちゃうまい!」と教えられる。知ってる店だが入った事はない。普通の定食屋っぽい感じだけど、確かに昼時はいつも数名の客が並んでいる。よし行こう!と思ったら「腱鞘炎手術のため、7月13日より、1ヶ月お休みさせて頂きます」と。。


「うーん」と「う~ん」は、俺の中で全然違うものです。今宵は、うーん、っていう夜。うーーーーーーーーーーーん。。。


何も聞きたくない時は、何もしゃべらないのが一番よ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月15日(月)のつぶやき | トップ | 7月17日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事