酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

7月15日(月)のつぶやき

2013年07月16日 00時57分28秒 | 日記

本日の稽古には、音を作って下さるスカンクさんが来てくださいました~。いろいろと的確な感想をいただき、ふむふむと。これからの、リハがまた楽しみになりました。リハ後、みんなで飲み。その後も、ご近所同士のスカンクさん、ちえちゃん、加藤で、こんな時間まで引き続き飲み。めちゃオモロかった!


@sikajiruci まあ、2時半くらいまでですかねぇ。スカンクさんオススメのかなりディープな感じのお店でしたー。


徒歩17分の距離、1時間かかりました。今日もきちんと迷子になりました。加藤です。


高田馬場、若い子がいっぱい。うーん、不快!!


ふい~、ようやくKATO'Sキッチンスタート。本日も砂肝サラダと、明日の弁当用に作った鶏胸肉の旨辛ソテーの残り。美味しいわぁ。


うじうじ、いじいじした思いは、可愛らしい、前向きな笑いにしたい。


今日は、新宿コズミックセンターで、カポエイラのパフォーマンスを観た。高田馬場から徒歩17分と、丁寧な地図まで持っていたのに、迷いに迷って1時間かかってようやっと到着。着いてみれば「なんで迷ったの?」ってほどに直線の道。。パフォーマンスはメチャクチャオモロかった!!!!!


んー、facebookで弟とつながってるんだけど、弟から「いいね」されることほぼないからさ、突然「いいね」されると「ど、どした?」って思うのよ。今回は「いいね」だけじゃなく「公演あるときは連絡して」なんてコメントまであったからさ。どうした??仕事で、なんかあったのか??心配。。


今日の「しゃべくり」でもそうだけど、子供の時から普通に「カレー焼きそば」とか食べてたらから、別に珍しくもなんともない。カレーなんて何にでも合うじゃんって思っちゃう。チャーハンにかけてもいいし、ナポリタンにかけてもいいと思う。豆腐でもいい。2013年、加藤、カレー万能説を唱える。


演劇でもダンスでも絵画でも造形でも何でも、自分でも「よくわからないけど」ってものを、「それでも絶対に面白い!」と思って提示するっていう、勇気というか力というか、ある種思い込みとも言えるのかもしれない。それが大事。それだけでもダメだけど、それは大事。その力はすごいってホント思う。

9 件 リツイートされました

思い込み、確信、技術、集客、売れる、売れない、等等。やっぱり俺は、俺がおもろいものが、いいなぁ。まずはね。


@taeko0824 妙ちゃん、わかんないけど、きっとみんなこういうことは思ってるよ。むしろそう思えることが大事だと思うんだよね。思えない人はダメだと思うんだ。そう思いながらも舞台に立つって、すんごいしんどいじゃん。でもそうしなきゃいけない。そうしたいってさ。すごい事だと思うな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月14日(日)のつぶやき | トップ | 7月16日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事