酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

8月7日(日)のつぶやき

2011年08月08日 02時37分07秒 | 日記
00:16 from モバツイ / www.movatwi.jp
部屋に、ピョンピョンはねるクモがよく出る。ゴーキーブリよりは全然マシ。
05:04 from モバツイ / www.movatwi.jp
全身蚊に食われ、あまりのかゆさに目をさます。のたうちまわりたい。
11:21 from web
起きた。寝過ぎた。天気が良い。まずは洗濯して、洗いものを片付けよう。
12:01 from web (Re: @aiharamiho
@aiharamiho わーーーーーーお!!!!!!!おめでとうございまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!
12:31 from web
いつもと違う場所にいっていつもと違う事をしていつもと違う刺激を受けたい…と言ってこの前鎌倉行ったけど、、、なんか、今日はもうちょい近場でなにかないものか。
15:11 from web
とりあえず部屋を出るか。何をするかはそれから考えようか。
15:23 from web
部屋から出ようと思った途端に、雷をともなうどえらい豪雨。。
16:15 from web
雨がやんだら外に出たいんだけど、これ、やむのかしら。。一日部屋の中で過ごすのだけは嫌だ。
16:30 from web
なんで俺はこの時間に蕎麦とか茹でちゃったのだろうか。。雨のせいだ。
17:29 from web
雨は弱まってきましたが、この時間からどないせいっちゅうんじゃい!!!!!蕎麦とかも食っちゃっちゃったんじゃい!!!!!!!DVDでも借りてくるかぁ。駄休日やぁ。。
18:04 from web
とにかく、本とパソコンとノートとペンをもって部屋を出る。どこかでお酒でも飲もう。
19:03 from モバツイ / www.movatwi.jp
結局マックでコーヒーなのです。
21:24 from モバツイ / www.movatwi.jp
いつもと違うことを!!と外出し、結局マックに落ち着いてアイスコーヒー飲んでお腹こわして帰ってきました。みなさんも、たまにはこんな休日はいかがでしょうか。
21:49 from モバツイ / www.movatwi.jp
TSUTAYAでDVDを3枚借りた。友人の井黒くんが満を持して薦めてくれた『グーニーズ』を借りましたよ。
22:31 from goo
鎌倉に…行った #goo_ritsu83 http://goo.gl/PtCrj
23:42 from web
ジャック・ブラックの『ガリバー旅行記』を観た。面白いけど、最後の方とかご都合主義が過ぎる気がして、ちょっと冷めちゃったなぁ。。
by makkoritsu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉に…行った | トップ | 8月8日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事