酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

10月25日(火)のつぶやき

2011年10月26日 02時49分02秒 | 日記
01:48 from web
諦めるって事は捨てるって事でもあって、さらけ出すって事でもあって閉じこもるって事でもあるのかな。
10:02 from モバツイ / www.movatwi.jp
西武新宿線沿いの町並みもステキだなー。
13:02 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @azegamichiharu
@azegamichiharu わ!あぜやん!!大丈夫大丈夫ですー。うれしい!!予約しておきます!!ありがとうございます!!
13:26 from モバツイ / www.movatwi.jp
病院に行ってきた。明日も来なさいとのこと。とりあえず今日と明日だけ、やれるだけのことはやってみよう、と言われました。残り2ステ、がんばる。
14:59 from モバツイ / www.movatwi.jp
カッツリ飯を食い、しっかり薬も飲んで、さあ劇場に行こうか。
15:13 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @shintariano
@shintariano なんかもうソワソワしちゃって。。本日はお待ちしておりまするーーー!!!!
22:17 from モバツイ / www.movatwi.jp
電車、思い切り逆方向に乗ってた。明日はラストだ。
22:23 from モバツイ / www.movatwi.jp
ノンアルコール的なものなら飲んでもいいですか??
22:41 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @ippeisu
@ippeisu ここで金宮は相当ロックですね。カート・コバーンじゃないと出来ない選択ですよ。本番終わったら、とりあえず金宮三杯から始めましょう!!
22:42 from モバツイ / www.movatwi.jp
電車、乗り換えの駅を思い切り乗り過ごしてた。さあ、明日はラストだぞ。
by makkoritsu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月24日(月)のつぶやき | トップ | 10月26日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事