酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

10月26日(水)のつぶやき

2011年10月27日 02時59分09秒 | 日記
01:27 from web
甘え子ちゃん太郎、明日で終わってしまいます。喉は限界ですが、終わってほしくないです。終わってほしくないですが、喉は限界です。とにかく明日は燃えカスになります。
06:54 from web (Re: @teshi_hana
@teshi_hana ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!
07:32 from モバツイ / www.movatwi.jp
あー、この時間帯のコンビニはなんにもないんだった。。やられた。
21:30 from モバツイ / www.movatwi.jp
「甘え子ちゃん太郎」全ステージ、無事終了しましたー。見に来てくださった皆様、関わってくださった皆様、そしてアトリエフォンテーヌ様、本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by makkoritsu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月25日(火)のつぶやき | トップ | 10月27日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事