酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

5月30日(水)曇りのち雨

2018年05月30日 20時56分03秒 | 日記
一日の全ての食事を一人で取る「孤食」の日が、週の半分以上の人が15.3%を占める。
「ほとんど毎日」が11.0%
「週に4~5日」が4.3%

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
という記事をネットで見た。
いや、だからさ、、、そのネーミングよ!!!!
なんなの??一人でメシ食ってるのがそんなに悪いの????
罪なの??犯罪なの????
「1週間孤食の罪で懲役5年」とかあるの????
あるんなら仕方ないよ。僕死刑だよ。
でもそんなのないじゃん!!

少子化だなんだ、あれこれの問題をそんなところにフューチャーするんじゃなく、
もっと根っこの「なんでそうなってんの?」ってとこをフューチャーしてよ。

そんな本日の孤食...じゃないKATO'Sキッチン

・豚ロースの大葉ジェノベーゼソース、チーズのオーブン焼き



大葉ソース、パスタだけじゃなくあれこれ使えそう。いろいろ試そう。

本日も美味しいわー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月24日(木)晴れのち曇り | トップ | 6月3日(日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事