酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

初日あけました

2010年10月02日 02時34分24秒 | 日記
無事…と言って、いいのかな。とりあえず。はい、初日あけました。だけど、う~ん。。。いろいろと焦っちゃったなぁ。。明日はもっと冷静に、はじけて、楽しんでいこう。

今日は悪友I君と、役者仲間のヒゲさんが観に来てくれた。ヒゲさんと言えば、飲み会党党首と言われるような(俺が勝手に言っている)人である。そんなヒゲさんが来てくれたとなれば、それはもう飲みだろうと。そうでなくともI君がいれば飲みなのに、さらにヒゲさんがいればマストである。

駅前の串揚げ屋で軽く3人で飲み。ゲスな話8割、熱い話1割、残り1割、俺はヘロヘロでボーっとしてた。とりあえずI君の感想としては、

「受付の子たちもみんな可愛いし、出演者も可愛いし、そしてお客までもが可愛い!!!!ダンスって何なの????」

その「何なの?」にはちと答えられないが、お二人とも楽しんで頂けたようで何より。さて、明日は昼夜2回です。お席にはまだ余裕があるようですよ。お時間ある方いらっしゃいましたら、ぜひぜひいらして下さいませ。


稽古場ブログはこちら
http://blog.timeandlocus.com/


Twitter アカウント
@timeandlocus


time and locus(タイムアンドロウカス)新作公演
『太陽が眩しい』

【構成・演出・振付】
高野美和子

【出演】
伊東歌織 赤木はるか 加藤典子 加藤 律(こゆび侍) 新宅一平 中島加奈子 野村絵理 堀 菜穂 堀井妙子 高野美和子

【日程】
2010年10月1日(金)~3日(日)

1日(金) 19:30
2日(土) 15:00/19:30
3日(日) 16:00

【料金】
前売 2800円
当日 3000円
学生 2500円
ペア割 5000円

☆学生の方は当日受付にて学生証をご提示ください。

*ツイッターでつぶやいています*
twitterでtime and locusの公演についてつぶやいた画面を、当日受付にて提示すると100円割引になります。カンパニーアカウントは、@timeandlocusです。

【場所】
日暮里d-倉庫
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよぉぉぉぉぉおおおお... | トップ | 中日終わってラスト1ステ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事