酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

いよいよぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!!

2010年10月01日 01時34分17秒 | 日記
いよいよ明日から本番。本番。。本番んんんんん。。。

本日最後の通し稽古。俺の出てないシーンを見ていると、ホント、完全に客になるわ。見惚れてしまう。。俺の出ているシーンは・・・・・・・自分では見れないからさ、どうなのよ?っつう話ですよ。自分でやってては・・・どうなのよ?っつう話ですよ。大丈夫だ!!!!!!!!!!!!あんな素敵な人たちと同じ舞台に立てるんだもの。最高に幸せじゃないか。思い切り楽しんでいこう!!!!!!!!!


帰り、ぼんやりしていたら他のメンバーはすでに帰ってしまい、一人ポテポテと駅へ向かう。ホームで電車を待っていたら、今回の制作の方に声をかけられる。制作お手伝いのお二人も一緒。どうやらみんな同じ電車らしい。制作部の3人、女子大生だそうですよ。3年生だそうですよ。みんな同じ研究室で仲良しのご様子。制作の仕事中はそうでもないけど、オフの時はさすがに「ザ・女子大生」って感じなのな。や~可愛らしいわぁ。何だろうね。親戚のおじちゃんみたいな気分になるね。「ザ・女子大生」っつっても、本領まではまだまだ5%にも満たないと思うけど、消費税以下だろうけど、俺にとっては十分にフレッシュでした。とっても良い子たちです。

素敵な共演者、素敵なスタッフと共に、明日、初日を迎えます。おかげさまで初日は満員御礼だそうです。が、2日、3日はまだまだ余裕があるようですぜ。ご連絡お待ちしておりますぜ。さ、楽しむぞ!!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよかぁ… | トップ | 初日あけました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事